2011年5月3日、初めてのうさぎをお迎えしました。
うさぎの様子とか写真など載せていけたらと思います。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
RABBIT COTTONさんのうさちゃん
昨日、月野さんのグルーミングに行ってきた時、
お店の子を撮っていいですか〜。掲載していいですか〜♪と聞いて、
許可をもらいましたのでご紹介します。
って私が紹介できる程でもないんですが(汗)


20111015

ネザーのフロスティさん。かっこいいー!

20111015

でも、その後はこんなお姿に…(苦笑)

20111015

様子を伺うネザーちゃん。

20111015

こちらは可愛らしくカイカイ。

20111015

お水も心なしか上品な飲み方に見えません?

20111015

私の好きな、ホーランド・チェスナット柄のおこちゃま。
一所懸命、牧草を食べてます。かわいい。。。

20111015

そして、お店のマスコット的存在! 「2代目いがちゃん」です。
由来はいがぐり頭のホーランドから来ているらしく、先代はめでたくお家が決まり、
今はこの子が2代目いがちゃんを名乗っています。
もうヤングアダルトさんなんですが、早く素敵な家族が見つかりますように。

20111015

さらにRABBIT COTTON さんの目玉(?)
イングリッシュアンゴラさんたちです。
お母さんに引っ付いて、どれがどれか分かりづらい(笑

20111015

お、こちらはまだ1羽1羽確認しやすいですね〜。

20111015

最後にお母さん、マリーさんのアップで〆たいと思います。

うさぎ専門店さんは、もう自分の子たちと違って可愛くて見てて飽きないですね。

ちなみに、イングリッシュアンゴラちゃんはもう店頭デビューしていて、
現在募集中は6羽さんになってます。
興味ある方はお問い合わせしてみて下さいね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

明日は店内の様子などでも…。
…すみません、ネタひっぱってます。
| 08:17 | 他のうさちゃん | comments(3) | - |