2011年5月3日、初めてのうさぎをお迎えしました。
うさぎの様子とか写真など載せていけたらと思います。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ボールちゃん
あちこちのBlogさんでうさちゃんとボールで遊ぶ姿を見て、何時か我が家でも
ボールちゃんをお迎えするのだ、と思っていました。

しかし、中々うさぎが遊べるようなボールってないのね…と思いながら探す事数ヶ月。
赤ちゃん用のボールで転がると落ち着いた鈴の音が鳴るボールちゃんをお迎えしました。
うふふ、月野さんの反応が楽しみだわ。

まずはケージの中でご対面。

20120606

これはね、ボールちゃんと言って転がして遊ぶのだよ。

20120606

とりあえず、乗って見た模様。反応はまずまず?
これはへやんぽの時が楽しみ〜!

…が!

20120606

ええええ〜。この距離は何〜??
お願い、遊ぼうよ〜…と心の中で叫ぶ私。
(だって強制は出来ないですもんね)

20120606

おや、ちょっと興味出てきた?

20120606

おおおお、遊び始めましたっ。
Blogじゃ分かりませんが、ちょっと低音の鈴の音がころんころん言ってます。

20120606

最終的にはつっついたり、転がしたり少し遊んでくれました〜!
まぁ、いきなり豪快に遊んではもらえないよね。
ちょっとずつ遊んでいって下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ぽちっとなー

JUGEMテーマ:ウサギ
| 06:56 | 月野との日常 | comments(2) | - |
| | - | - | - |
ボール良いですね♪
うちの子も、丸いヌイグルミをムニムニコロコロして遊んでますよヽ(*´∀`)ノ
でもこの写真のボール良いですね!
鈴入りってのが特にgoodです
私も、赤ちゃんグッズのお店とか行ってみようと思いました(´゚ω゚`)
| ゆきーち | 2012/06/06 22:18 |
>ゆきーちさん

ヌイグルミもいいですね〜。
うちの子はすでにボールで遊んでくれてません(T-T)
なーぜー。。。

このボールはAmazonで買ったんです^^
良かったら検索してみて下さいね〜。
| ひまぜ | 2012/06/07 19:13 |