2011年5月3日、初めてのうさぎをお迎えしました。
うさぎの様子とか写真など載せていけたらと思います。


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
2012年6月16日
20120616

おすまし月野さん。
今日はおもらちっこが多くて大変でした。。。
そうすると人間とうさぎの追いかけっこの始まりです。
もちろん、悪い事した時だけですけどね。

おもらちっこ、思春期ゆえのマーキングか?と思うのですが…。
何故かお外トイレの周辺で漏らすんですよね。
すでに匂いがついている所。
うーん、謎です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ぽちっとなー

JUGEMテーマ:ウサギ
| 22:52 | 月野との日常 | comments(2) | - |
| | - | - | - |
正面を向いてる月野ちゃんのお口がキュートすぎます〜!!
うちの子もたまにワザとお漏らししますよ〜w
反抗期かな、と私は思ってます。
後ろに見えるピンクのペットフード入れが気になります♪
お洒落で使いやすそうですねヽ(*´∀`)ノ
| ゆきーち | 2012/06/18 23:09 |
>ゆきーちさん
うさ口、うさ口ですよ(はぁはぁ←変態)
お漏らし、反抗期なんですかね。
確かに撫でてあげないと、これ見よがしに。。。
ピンクのフードストッカーはペレット入れになってます^^
私もかわいいなぁ〜って思って買っちゃったんですよ♪
| ひまぜ | 2012/06/19 10:17 |