2011年5月3日、初めてのうさぎをお迎えしました。
うさぎの様子とか写真など載せていけたらと思います。


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ブロッコリー試食!
前回、チンゲン菜を試した月野さん。
今回はブロッコリーです。
ではいってみましょー。

20120621

順調、順調。
野菜は何でも(うさぎが食事可能な物)食べれるといいからね。いざという時に備えてさ^^

20120621

あれ?
齧ってはいるけれど、食べ残し(´Д` )
ふさふさの部分に至ってはノータッチ。
月野さん、ブロッコリーはダメ?

結局この後も暫く置いといたんですが、食べなかったので処分しました。
(冷蔵庫にある残りのブロッコリーは人間行きだな)

やっぱり苦手な野菜もあるんだ。
まぁ、うさぎさんだって好き嫌いあるよね〜。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ぽちっとなー

JUGEMテーマ:ウサギ

| 08:38 | 月野との日常 | comments(0) | - |
| | - | - | - |