2011年5月3日、初めてのうさぎをお迎えしました。
うさぎの様子とか写真など載せていけたらと思います。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
新装開店RABBIT COTTON
本日、リニューアルOPENしたRABBIT COTTNに行って来ました♪

20120622

入り口入ってすぐには、看板うさぎちゃんがお出迎え。
今日はフレンチロップのピクシーさんがいました。

20120622

いやぁ、フレンチさんって大きいですね。
肉体美って感じで素晴らしいわ。がっちりしてて、美しいの。
…と入り口で素敵なお出迎えを受けて、店内を散策し始めます。

20120622

まず目に付いたのは、このリニューアルOPENに合わせて作られた、RCオリジナルペレット、
COTTON PREMIUMです。以前、試食品もらって月野さんも食べたやつです。
牧草をそのまま使った自然に近いペレット、健康派な貴方にいかがでしょうか?

20120622

次はこれまたRCオリジナルの牧草に…。

20120622

メーカーのペレットや牧草も置いてあります。
メーカー派の貴方もこれで安心♪
そしてこれからの季節、気になる…あれ。

20120622

夏の冷え冷えグッズもありましたよ^^
今年も節電で大変ですからね、こういうグッズを上手に使っていきたいです。

そしてうさちゃんだって遊びたい。そんな時は。

20120622

かじり木やヘチマ、クヌギボールシリーズなどなど。
いっぱい置いてあります。
可愛い我が子へお土産として如何?

とまぁ、全部紹介しきれないぐらい広くなって、楽しさ倍増のRCさん。
これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いしますね〜☆

ちなみに私はOPEN記念の限定15セットのお楽しみ袋と、うさぎ受けが良い、と
その場にいた皆さんに勧められてパパイヤバーを買ってきました。

20120622

オリジナルペレット、オリジナル牧草(2種)、乳酸菌、栄養補助食品がセットになった
お楽しみ袋です。

20120622

そして皆さん絶賛されていたパパイヤバー。
何でも、この手の遊び系おやつ、人が差し出したものは食べないうさちゃんでも、
楽しく食べるそうで…。
帰って差し出したら、月野さんもがじがじし始めましたよ!
うーん、これは確かにオススメだわ。

そんな訳でリニューアルしたRABBIT COTTONさんで楽しく過ごしてきました。
はしゃぎすぎて疲れたかもしれない(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ぽちっとなー
(本日は営業トークのような感じだったなぁ(笑))

JUGEMテーマ:ウサギ
| 14:29 | 月野との日常 | comments(0) | - |
| | - | - | - |