2011年5月3日、初めてのうさぎをお迎えしました。
うさぎの様子とか写真など載せていけたらと思います。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
指定席
20120625

何時もの場所でごろんちょな月野さん。
ここはナデナデスポット。
近寄って甘えない月野さんにとって、この場所にきたら撫でに来てよ、
という合図の場所。
ごろんちょされると、早くって催促されている気分になるなぁ。
でも可愛いからいいんだ〜(スキル:親ばか発動)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ぽちっとなー

JUGEMテーマ:ウサギ
| 11:28 | 月野との日常 | comments(4) | - |
| | - | - | - |
はじめまして(^^)
こんばんは!月野くんとってもかわいいですね!ロングヘアーをみて、はじめはアメファジかと思いました。
また、ラッビットコットンさんにいかれたのですね!私は関東在住なので行けませんが、いつか機会があれば行ってみたいウサギ専門店さんです(^^)

ラビットコットンさんのホームページに私のウサギのはな(フレンチロップ)を載せて頂いているのでよかったら見てみてください♪
では、また覗かせていただきます♪
| れい | 2012/06/30 01:26 |
>れいさん
はじめまして〜^^
ようこそおいで下さいました♪
うちの月野、結構もさもさなので一見してアメファジっぽいですよね。
れいさんは関東在住なんですね。
関東といえばうさととしっぽさん、他色々あって羨ましい〜。
何時か名古屋に来る機会があれば、ぜひラビットコットンさんにも
行ってみて下さい^^

はなちゃんの写真、見に行かせてもらいますね!
| ひまぜ | 2012/06/30 16:20 |
こんにちは!また来ちゃいました笑
そうですよね!アメファジっぽくてとってもかわいいです!
ロングヘアーなのでグルーミング大変じゃないですか?
そんな事を考えながらブログを見ていましたが、とっても綺麗なおけけなので、ちゃんと手入れされているんでしょうね(^^)
はい。関東のほうには結構専門店があるので楽しいです♪
ついついうさちゃんが気になって色々見に行きたくなっちゃいますね笑
では、また遊びに来ます!
| れい | 2012/07/01 13:23 |
>れいさん
またまた遊びに来てくださってありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいです♪
グルーミングは…最近さぼってます(笑
大体2週間に1度ぐらいですかね、あと1ヶ月〜1ヶ月半に1度で
ラビットコットンさんにてやってもらってます。
最近は毛がふわふわ舞うので大変ですよ〜(´Д` )
| ひまぜ | 2012/07/02 10:29 |