2011年5月3日、初めてのうさぎをお迎えしました。
うさぎの様子とか写真など載せていけたらと思います。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
見えないところで
20120702

窓辺でかいかいかい〜っとする月野さん。
一見して正面に見える方は美しく(?)してるように感じますが、
窓ガラスに映った反対側をよーく見ると…。
すごい形相でかいかいしてます(笑)
月野さん、バレてましてよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ぽちっとなー

JUGEMテーマ:ウサギ
| 10:49 | 月野との日常 | comments(2) | - |
| | - | - | - |
月野ちゃん、最近じめじめしてるので大変そうですね( °Д°)
床材が欠けているのは、月野ちゃんに齧られたものですか?w
写真の前足が可愛いです!
ちょこんってしてて萌えましたw
| ゆきーち | 2012/07/05 10:45 |
>ゆきーちさん
こんにちわ〜^^
最近、ケージ内でチモハウスの解体に大忙しの月野さんですw
じめじめもクーラー起動でなんとか乗り切ってますよ♪
床のコルクマットは仰る通り、齧ってしまった跡です。
今は噛まないんですけどね(別の場所で齧る)
毛もじゃな月野さん、前足がちょこんと出てるのがチャームポイントです(笑
| ひまぜ | 2012/07/05 15:58 |