2011年5月3日、初めてのうさぎをお迎えしました。
うさぎの様子とか写真など載せていけたらと思います。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
お久しぶりと引越しのお知らせ
7月に記事を書いてからはや4ヶ月…。
早いものですねー。(コラ)

ちょっと調子が悪かったものでして。。。

そんな訳で(?)心機一転ブログをお引越しします。
旧ブログの内容はこのままこちらに。
新しいブログはFC2さんでやります。

新しい方はデジイチではなく、主にスマホ(笑)
うさぎだけでなく、日々徒然を書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

新ブログ名:うさ月野と一緒
URL: http://tsukino81.blog.fc2.com/
| 12:06 | 月野との日常 | comments(0) | - |
| | - | - | - |